ここから本文です

3000円もするフライパンが1年持たずにくっつき始めます・・・(T_T) どうしたらい...

ydn********さん

2019/5/1321:50:16

3000円もするフライパンが1年持たずにくっつき始めます・・・(T_T)
どうしたらいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/5/1520:23:41

鉄フライパンかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/1418:01:03

私は500円以下のフライパンを定期的に買い換える方向に落ち着きました。
数百円でも数千円でもほとんど変わりませんから。

bai********さん

2019/5/1414:25:30

取説読んで、注意事項を守ることです。

i_w********さん

2019/5/1413:24:30

材質によって手入れの仕方が異なるようです。

nek********さん

2019/5/1413:17:50

メーカーが悪いんじゃ…