ここから本文です

自動車教習所の仮免の学科試験は、5時間ほどの勉強で合格できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1322:11:53

自動車教習所の仮免の学科試験は、5時間ほどの勉強で合格できますか?

ちなみに今の状態は、学科の授業は受けたので本当に何となくは覚えていますが、細かい数字や標識などはほとんど覚えていません。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsl********さん

2019/5/1323:05:53

やる気があれば出来ます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 13:29:18

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/5/1322:52:53

教科書を読めば誰でも合格できます

hca********さん

2019/5/1322:36:04

学校の方で貰ったドリルや
教科書で勉強すると大丈夫です。効果測定ある場合は
効果測定してみて下さい。
5時間で合格できる自信があれば大丈夫だと思います。

nor********さん

2019/5/1322:15:48

今かなり難しくなってきています。
難問もあります。おそらく300問以上の
問題集と最近教習所では学科のスマホバージョンが
ありますので、見てもいいのではないでしょうか。