ここから本文です

御朱印の整理はどうしていますか。切手アルバムのリーフにヒンジで貼り込むのはお...

was********さん

2019/5/1322:24:48

御朱印の整理はどうしていますか。切手アルバムのリーフにヒンジで貼り込むのはおすすめですか。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it0********さん

2019/5/1406:30:27

霊力のある聖物ですので、神棚や仏壇または、専用の棚、床の間などに奉安申し上げるべきものです。スタンプ収集ではないですからね。
そして持ち主が亡くなったら、びょうぶのように広げて枕元に飾ったり、棺桶に納めて、あの世までも一緒に旅をする重要な信仰の証しです。切手アルバムは好ましくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/5/1722:23:58

直接書いてもらったものではなく、紙に書いてあるものですか?そういうものでも、私は御朱印帳に家で糊で貼ってます