ここから本文です

来年の4月に、(大1で18歳と高3で17歳)香港に旅行にいきます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:15:07

来年の4月に、(大1で18歳と高3で17歳)香港に旅行にいきます。

中国語は全く話せなくて、英語は授業で習ったレベルです。

主が香港ディズニーでその他観光です。

あと未成年で2人とも初外国ということもあり、不安なので団体?のツアーで行こうと思っています。

ここで質問です。

英語は通じますか?

2泊3日なんですが、大体旅費はどのくらいかかりますか?

香港ディズニーは1日でまわれますか?お客さんは多いですか??

あと、おすすめの観光スポット教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/5/1407:58:12

香港は英語は通じます。
香港DL・・・空いてます。
個人の場合、ホテル代は高いです。航空運賃はピーチなどLCCを利用すれば
往復2万円前後です。
↓先週の写真

香港は英語は通じます。
香港DL・・・空いてます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2019/5/1323:24:31

約20年前まで香港はイギリス領だったので、少なくとも日本より英語は通じますよ。

ホテルによっては保護者の同意が必要だったりするので、ツアーで行った方が安心だと思います。

旅費はツアー次第かと。1人あたり6~15万円ですかね。