ここから本文です

新幹線で自由席のチケット買って行きと帰りが一緒だったらどんなルート通ってもい...

yui********さん

2019/5/1323:19:57

新幹線で自由席のチケット買って行きと帰りが一緒だったらどんなルート通ってもいいんですか?例えば名古屋→大阪のチケットで博多まで一旦行って出ないで大阪に戻ることも可能ですか?

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/5/1323:55:55

運賃・料金不払い区間があるのに、何故、可能だと思うのか?
君のその幼稚な思考回路を何とかする方が先だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/5/1410:49:22

鉄道のきっぷは「入出場」のための券ではありません。
列車に「乗る」ための券です。
よって、列車に乗ったら乗った分の運賃や料金を払うのは当然です。
改札を出なかったからと言ってその分の運賃・料金がかからないということはありません。不正乗車です。

mic********さん

2019/5/1410:15:41

新大阪から博多までの運賃と博多からの新大阪までの運賃がかかります

tec********さん

2019/5/1409:54:45

出来ません。
それを不正乗車といいます。

a9a********さん

2019/5/1409:29:00

>名古屋→大阪のチケットで博多

おバカ一直線

but********さん

2019/5/1323:22:50

車掌が見回りに来ますよ。