ここから本文です

誰にも言えないというドラマを覚えてますか

tos********さん

2019/5/1323:24:58

誰にも言えないというドラマを覚えてますか

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/2022:19:35

賀来千香子のね

野際陽子が欠かせないドラマ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/5/2023:00:50

離婚届けを書けなかったシーンが印象的でした。

それと主人公の「おとーこーならー」
自分の男らしさに自信のない者ほど外面的な男らしさにこだわる。

人の深層心理について洞察力のある人が書いたドラマだと思いました。

最近はこういうドラマ少なくなりましたね。

懐かしいです。

bra********さん

2019/5/2021:24:56

佐野史郎の怪演が話題の マリオが凄かったですね。
冬彦より 強烈でした。

sdt********さん

2019/5/2021:08:44

1993年の放送という事なので、知りません。
※因みに2000年生まれです。