ここから本文です

ドラクエ9 ドラクエ10 ドラクエ11 この三作を好きな順に並べると?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:37:47

ドラクエ9 ドラクエ10 ドラクエ11 この三作を好きな順に並べると?

閲覧数:
123
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/5/1520:14:54

9と11はパッケージで終了してますので比較対象にできると思いますが、10は圏外だろうと思いますけど。
まだ終了していませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/5/1809:55:38

ストーリー→11
特定の戦闘とBGM及びシステム→9

10は課金しなきゃ
プレイ自体が出来ないから
未プレイ

ntk********さん

2019/5/1718:26:27

tam********さん

2019/5/1707:14:13

hh0********さん

2019/5/1418:44:41

jmt********さん

2019/5/1413:52:44

11 10 9
ただし10と9はほぼ同率