ここから本文です

乳首の気持ちいいいじり方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:56:29

乳首の気持ちいいいじり方を教えてください

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olw********さん

2019/5/1413:19:43

薄手のシャツの上から擦るようにすると気持ちいいです。直接だと転がす感じです。女性の乳首を愛撫する感じしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2019/5/1400:17:51

右の人指し指と親指で、
左の乳首を摘まんでクリクリしてみ?

ken********さん

2019/5/1400:02:05

指の先ではじくように~かな??
時には優しく時には激しく(笑)