ここから本文です

国際航空登記、またはK-Packetでの発送なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:02:26

国際航空登記、またはK-Packetでの発送なのですが

韓国の国際交換局から日本の国際交換局までにかかる日数はどのくらいですか?

K-Packet,国際交換局,国際航空登記,日数,韓国,韓国書留,追跡番号

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/5/1400:07:03

郵便局員が回答します。

一般人は追跡番号の頭文字が郵便種類なのを知らないのが驚きです
それは韓国書留と言います
それはR~KRという追跡番号で分かるのです
自称の種類名称は参考になりません
韓国書留は引受から配達まで10日です
国際郵便10日の法則とも一致します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1400:08:22

    上からの回答は不愉快ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/5/1418:15:13

明日には、自宅へ配達されると思われますよ(●^o^●)