ここから本文です

『閲覧注意』 汚い画像ですみません。 先週から包茎の裏側(内側?)にこの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:17:40

『閲覧注意』

汚い画像ですみません。

先週から包茎の裏側(内側?)にこのような物が何箇所か出来ました。写真は皮をめくった状態です。

症状としては
・触ると痛い
・皮を被ったま

まおしっこをする時、染みる
・赤く腫れあがってる箇所もある
・我慢出来る程度の痒み

これって細菌性の包皮炎ですか?
また、市販薬で効く薬を教えてくだされば幸いです。

真剣な質問なのでお願いします。

細菌性,箇所,市販薬,包皮炎,おしっこ,ゲンタシン軟膏,民間薬キダチアロエ

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1418:37:45

洗う時やいじる時に、傷つけたり擦れたりした
記憶はありませんか。単に傷ついているだけなら、
安静にして、洗うのも軽く流す程度にしましょう。

それで、いつまでも治らないとか、悪化するようなら、
泌尿器科で診てもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnh********さん

2019/5/1614:40:45

貴方の症状に有効か?どうか?までは分かりませんが、幅広い症状に有効な所からも「医者要らず」とも呼ばれる民間薬キダチアロエはあります。

貴方の症状に有効か?どうか?までは分かりませんが、幅広い症状に有効な所からも「医者要らず」とも呼ばれる民間薬キダチ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1413:14:31

ゲンタシン軟膏薄く塗布して様子を見てください石鹸でごしごし洗わずシャワーで流す程度、一に安善、清潔、ご参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/5/1400:46:33

エッチはしてませんか?
オナニーなら炎症だけど。
ヘルペスなら性病科へ。

エッチはしてませんか?
オナニーなら炎症だけど。
ヘルペスなら性病科へ。