ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:42:10

大学生です。

6月の月曜日に彼氏の誕生日なので、前日の日曜日から内緒でどこかホテルを予約して、そこでプレゼントを渡したいなと考えています。
関東で素敵なホテル、レストランを教えてください!
あまり背伸びをし過ぎないところがありましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/5/1511:17:27

老舗の高級ホテル。例えばニューオータニとかのお徳プランがよいと思いますよ。(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/1510:03:21

tai********さん

2019/5/1410:00:14

池袋サンシャイン傍のプリンスホテル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miu********さん

2019/5/1409:54:43

すでに出ていますが横浜のインターコンチネンタルホテル
私は立ちバックで何回もイカされました。若いころのいい思い出です^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1400:47:55

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と1泊2名の予算の上限を教えてください。