ここから本文です

投手で好きなプロ野球選手は誰ですか?

tak********さん

2019/5/1400:50:34

投手で好きなプロ野球選手は誰ですか?

この質問は、ili********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

リクエストマッチ

2019/5/1619:05:06

リクエストいただき有り難うございます。

しいて言いますと、菅野投手ですかね。
というか、ここ数年野球あまり見ないです。
なんとなく感覚でセリーグではジャイアンツをひいきして
いる関係で、ジャイアンツの選手を推しやすいってだけです。
セ・パ両リーグとも、個々の選手って感じでは色々いた
のですが、昔の方が何かと注目してたかもです。

ホークス移籍後の秋山幸二とか、ホークスやジャイアンツの
両球団で活躍した小久保とか注目した感じですね。

せっかくリクエストをいただきながら、ろくに回答できなくて
すみません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmr********さん

2019/5/1619:49:48

vic********さん

2019/5/1407:36:22

sot********さん

2019/5/1401:01:37

com********さん

2019/5/1400:51:59