ここから本文です

テキーラ1本一気飲みしたら、死んじゃうかな?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1401:08:38

テキーラ1本一気飲みしたら、死んじゃうかな?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1403:14:57

一気飲みという行為は度数が高いと酒に強い弱いは関係ない
誰でも死に至る可能性は極めて高い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/5/1402:31:38

人によります。アルコール分解能力がほとんどゼロに近い人ならば命に関わります。ケタ外れに強い私などは一晩に3本程飲んでも特に変わりはありません。一般に市販されているテキーラって度数は40度ぐらいですよ。一般のウィスキーと同じです。

ser********さん

編集あり2019/5/1401:43:59

飲める人は大丈夫
ダメな人は死ぬ

ただ言えることはやめとけw

pi_********さん

2019/5/1401:37:13

飲める人は大丈夫
ダメな人は死ぬ

ただ言えることはやめとけw

spy********さん

2019/5/1401:26:49

死ぬ人は死ぬ。

dfv********さん

2019/5/1401:19:08

試したら分かる