ここから本文です

来週の金曜日に両親がいないので一人で外食します。 いきなりステーキ 焼肉ラ...

tom********さん

2019/5/1401:34:16

来週の金曜日に両親がいないので一人で外食します。

いきなりステーキ
焼肉ライク
ビッグボーイ

上記の3つで悩んでいます。
みなさんならどこに行きますか?

ビッグボーイのアンガス角切りステーキが美味しかったので、アンガスリブアイスステーキの300gもいいかなと思っています。
ライスも食べ放題ですしね。

いきなりステーキだとアンガスサーロイン300gを考えています。
ご飯がおかわり一杯ではちょっと物足りないのですよね・・・

焼肉ライクはまだ行った事がありません。
ザブトン、牛タン、ホルモン、ハラミを50gずつ。
でもご飯が足りなそう・・・


白米が本当に大好きなのです。
そうなると気兼ねせずにおかわりできるビッグボーイか・・・

本当に迷っています。
みなさんなら何を食べますか?
また、一人でも行きやすいおすすめなお肉料理があったら教えてください。
新宿、渋谷、池袋辺りなら行けます。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

2019/5/1401:40:29

私はビックボーイです。
サラダバーもあるし、ご飯もカレーもデザートも食べれるからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/5/1409:13:15

確かにビックボーイが気兼ねしなくていいように思います

pis********さん

2019/5/1401:54:09

お腹いっぱいになるなら!
サラダバーが有るビッグボーイが良いと思いますね!

tai********さん

2019/5/1401:38:38

個人的にはやよい軒がいいと思います が
ビッグボーイです