ここから本文です

エイズの人を唾液をどれだけ飲んだら、移りますか?

hii********さん

2019/5/1401:56:55

エイズの人を唾液をどれだけ飲んだら、移りますか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/5/1511:18:32

セックスしたら激しく性器(粘膜)が擦れ合い傷ができるから移るらしいけど、唾液飲んだだけでは移らないと聞きましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/5/1511:38:11

唾液はバケツ3杯飲んでもうつらないってテレビでやってたな

nak********さん

2019/5/1511:12:56

傷口などが無ければ10ガロン飲んでも伝染らないそうです..

kay********さん

2019/5/1402:24:34

エイズの人を唾液を1ccら飲んだら、移ります

yel********さん

2019/5/1402:02:51

のんだの?