ここから本文です

いま、眠れなくて知恵袋をしています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1402:09:26

いま、眠れなくて知恵袋をしています。

そしたら、窓の外から雨音がザーザー聞こえて来ました。

皆さんの地域はいかがですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/1402:12:13

こんばんは
私も眠れなくて知恵袋をぽちぽちしています

私の地域はさっきまでザーザー降っていましたが、今は小雨になったのか聞こえなくなりました

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 02:14:09

こんばんは。
お二方、お返事ありがとうございますo(^o^)o

眠れぬ夜は、知恵袋に限りますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myh********さん

2019/5/1402:10:41

めっちゃ降ってます!