ここから本文です

沖縄のビーチについて教えてください。 波打ち際と砂浜がなるべく平なビーチは...

mai********さん

2019/5/1402:15:12

沖縄のビーチについて教えてください。

波打ち際と砂浜がなるべく平なビーチはありますか?

(波がパシャっとなると、陸地の方までずーと行く感じです)

初めての沖縄ですので、メジャーなをお願いします。

補足行き先は沖縄本島です。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/5/1511:32:14

天然ビーチだとそのような条件のビーチはあまりないように思います。
人工ビーチならいくつか
美らSUNビーチ、あざまサンサンビーチ、名護21世紀の森ビーチ、エメラルドビーチなど

  • 質問者

    mai********さん

    2019/5/1512:25:47

    回答ありがとうございます!

    10月の予定です。
    参考にしてルートに組み込みます。

質問した人からのコメント

2019/5/18 12:23:32

回答を頂いた皆様ありがとう」ございました。

今回は多くのスポットを挙げて頂いた方にさせていただきました。

10月の予定ですが、ビーチをメインに面倒くさくもあり
又、楽しくもありでいろいろ調べて出発に備えます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akr********さん

編集あり2019/5/1700:14:32

北谷町のサンセットビーチはメジャーです♪
近くに 美浜アメリカンビレッジも
ありますし 楽しめると思いますよ!

画像貼らせていただきますので ご覧ください(^^)
一眼レフの無加工です!
曇り空でしたので、あまり綺麗ではありませんが
参考までに(*^^*)

北谷町のサンセットビーチはメジャーです♪
近くに 美浜アメリカンビレッジも
ありますし 楽しめると思いますよ!...

jin********さん

2019/5/1511:58:21

砂浜に奥行きがあるビーチっていう意味でしょうか??


コマカ島のビーチはよかったですよ。

https://www.chinenmarine.co.jp/