ここから本文です

男性で、下着盗まれたことある人いますか? コインランドリーで、ニットトラン...

sag********さん

2019/5/1403:58:46

男性で、下着盗まれたことある人いますか?

コインランドリーで、ニットトランクスと普通のトランクス盗まれて、ショックでした。
他にもあったのに、トランクス類だけ盗まれました。お気に

入りだったのに!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

リクエストマッチ

2019/5/1404:47:12

ないです。女性からもそんな話をきいた事もないです。

で、コインランドリーの件、性的な目的じゃなく、ふつうに自分が使う用のドロボウかも?ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vos********さん

リクエストマッチ

2019/5/1405:33:24

流石にないです。