ここから本文です

Windows10で、iPhoneから取り込んだ.MOVの動画を、Twitter投稿用に.mp4に変換した...

nav********さん

2019/5/1404:09:43

Windows10で、iPhoneから取り込んだ.MOVの動画を、Twitter投稿用に.mp4に変換したいのですが、おすすめのアプリ知ってる方いますか?

できれば、無料で。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/5/1407:23:54

Moo0動画変換器はどうでしょうか?フリーソフトです。movにもいろいろありますが、hevcの映像コーデックでも変換できると思います。

https://jpn.moo0.com/?top=https://jpn.moo0.com/software/VideoConver...

  • tax********さん

    2019/5/1504:34:26

    「無料ダウンロード」となっているものが、「無料ソフト」ということではありませんので、注意してください。試用版だといろいろ制限がある場合も多く、アンインストールが面倒なソフトもあります。注意してください。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2019/5/2012:10:48

動画変換究極、日常的な使用は十分だhttps://www.aiseesoft.jp/video-converter-ultimate/

han********さん

2019/5/1717:39:33

4Videosoft 動画変換 究極をお勧めします。このソフトは様々な動画を好きな形式に変換できます。高速かつ高画質で変換できるので、多くの人に使用されています。
サイト:https://www.4videosoft.jp/video-converter-ultimate/

cus********さん

2019/5/1415:47:48

MOVをMP4に変換する方法

https://www.wondershare.jp/howtoconvert/mov-to-mp4.html

をご覧になってください。