ここから本文です

足の爪ネイルして 裸足サンダルで出かける ことありますか?

tei********さん

2019/5/1405:40:10

足の爪ネイルして
裸足サンダルで出かける
ことありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/5/1900:23:06

学校があるので土日はサンダルです!
ネイルもしてます!ふとした時にテンション上がります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/1412:31:21

既に毎日サンダルになりました!もちろんネイルしてますよ!嬉しい季節です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/5/1411:40:03

夏になると仕事以外は素足にサンダルのことが多いのでネイルをしています。