ここから本文です

電車やバスの運転手さんって

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:24:17

電車やバスの運転手さんって

急な腹痛に襲われ漏らしてしまいそうになった時どうするんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/5/1616:49:12

現役路線バス運転手です。

乗車してるお客さんに一言断ってから
コンビニとかガソリンスタンドでトイレ借りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:47:16

これだけはどうしょうもないでしょ・・・
急激な下痢止めの薬くらいはいつも持って居るんでしょうけど、
最悪は客を待たせて公衆便所や高速ならサービスエリアに
飛び込むでしょうね。路線バスならトイレができるポイントを
いくつか覚えて居るんじゃないかな。
非常事態はコンビニでも飛び込むでしょうね。
おむつは臭すぎるよ。
運転手はおしっこを我慢する事が多いから
泌尿器がやられる人が多いとか、後座りっぱなしで
痔主も多いんだとか聞いた事あります。

atr********さん

2019/5/1406:26:51

分からない?
大人用オムツをしてるの
でしょうか?