ここから本文です

イオンカードについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:35:08

イオンカードについて

イオンカードの申し込みを検討しているのですが、いくつかの種類があるようです。
大まかにイオンカード、イオンカードセレクトの2種類でその他にキャラクターの違いなどで数種類ありました。今検討しているのは、イオンカードセレクト、イオンカード、イオンカードディズニーです。どちらのクレジットカードが使い勝手が良くお得でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/5/1407:22:38

使い勝手は変わりません。大まかな違いはセレクトの場合はイオン銀行の口座開設も同時に行われ、その口座からしか引き落とせません。イオン銀行は年中ATM手数料無料だったり、若干金利が高くてお得です。

普通のイオンカードは一般の銀行口座から引き落とせます。

よってイオン銀行の口座が欲しいかどうかでセレクトか普通のイオンカードを選べばいいと思いますよ。

ディズニーデザインはセレクトも普通のイオンカードも選べますが、国際ブランドがJCBのみとなるのが欠点でもあります。他のクレジットカードでJCBをお持ちでなければディズニーデザインもありでしょう。使い勝手は普通のデザインと変わりません。

もしこれでも迷われるなら近くにイオン銀行のATMがあるかないかで判断されてはどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:46:12

みなさん、大変有益な情報ありがとうございます。入会する際参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2019/5/1407:23:16

イオンゴールドカードセレクトを使用しています。
イオン銀行の口座一体型で、使い勝手はいいし、メリットも多いです。
https://www.aeonbank.co.jp/sp/aeoncard/
ディズニー好きなら、イオンカードセレクト(ディズニー・デザイン)をオススメします。

tuu********さん

2019/5/1407:17:41

近くにイオンシネマがあり、映画が好きならミニオンをお勧めします。鑑賞料千円です

fum********さん

2019/5/1406:53:58

1番得なのはイオンカードセレクトです。