ここから本文です

近隣の住民は犯罪者予備軍ですか?

kfq********さん

2019/5/1406:51:29

近隣の住民は犯罪者予備軍ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2019/5/1406:52:54

はい!そうです!気をつけましょう

  • 質問者

    kfq********さん

    2019/5/1406:53:33

    はい!気を付けたいと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eny********さん

2019/5/1407:10:38

そのようですね

end********さん

2019/5/1406:54:21

都会ならお互い干渉しないから大丈夫
同じような質問してるけど、基本的には大丈夫でしょw