ここから本文です

映画史上最強の胸糞映画を教えてください!

yuo********さん

2019/5/1406:53:19

映画史上最強の胸糞映画を教えてください!

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhy********さん

2019/5/1408:50:05

自分が観た中では
ニコラス・ケイジ「8mm」

違う意味で下品でクソみたいな演技力は
「ピンクフラミンゴ」
ある意味今後でて来ないような怪作でもあります。

質問した人からのコメント

2019/5/16 10:11:46

ピンクフラミンゴですか!
知らなかったです!
みてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/5/1519:34:57

『フォーガットン』(2004)
誰が見てもひどいような映画であれば、観る前に期待しないし、そもそも観に行くこともないから、胸糞が悪くなることがない。ところが、映画のテーマ(記憶)、サスペンスもの、主役がアカデミー賞女優(ジュリアン・ムーア)と並べられると、わたしのようなパブロフの犬はいそいそと映画館に足を運んでしまう。
この映画のラストは何だ。まるで漫画だ。胸糞悪いったらありゃしない!

cha********さん

2019/5/1518:20:21

「オースティンパワーズ ゴールドメンバー」
とか。
あっちの人って、不意に日本人としてはイヤーな感じになるバッチいギャグ(汚物が云々とか)入れてくるんで。

また、それさえ無ければ(面白いかはともかく不快さは無い)と思うと、またイヤーな気分になる。

bab********さん

2019/5/1422:49:26

ガブリエル·バーン主演
「ソルジャー·ストーリー」

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/1411:59:10

チョコレート・ドーナツ

sah********さん

2019/5/1409:34:56