ここから本文です

ミライースとアルトでは維持費はそんな変わんないですか? 2014式のです

aga********さん

2019/5/1406:57:45

ミライースとアルトでは維持費はそんな変わんないですか? 2014式のです

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/2013:29:49

アルトがバンならこちらが安くなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2013:36:00

ミライースとアルトでは維持費はそんな変わんないですか? 2014式のです


変わりません

車輛状況次第

aki********さん

2019/5/1410:35:38

アルトエコなら変わらないと思いますがアルトであれば走れば走るだけ変わるかと思います。

gom********さん

2019/5/1407:05:08

アルトも燃費はいいので、そんなに変わらないでしょうね。

bla********さん

2019/5/1407:04:09

そんなに変わりません。