ここから本文です

今度祭りの時にこのような浴衣を着ようと思っているのですが、この浴衣に赤い帯(ま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1407:24:28

今度祭りの時にこのような浴衣を着ようと思っているのですが、この浴衣に赤い帯(または黄色い)は合いませんか?

赤い帯は真っ赤なトマトのような赤で
黄色い帯はひまわりのような色です。
あともう1つ聞きたいのですが、浴衣にサンダルはおかしいでしょうか?

浴衣,赤い帯,サンダル,黄色い帯,ひまわり,ビルケンシュトック,お若いお嬢さん

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2019/5/1407:49:38

赤でも黄色でも合います。
サンダルで大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/5/1408:47:37

赤も黄色も大丈夫^^
コントラストは強めですが、おそらくお若いお嬢さんでしょ?OKOK。

サンダルも浴衣には定番ですが、この浴衣の雰囲気と喧嘩しない物を選びましょう。
フェミニンな印象なのでクロックスとかビルケンじゃなく、ヒールのある華奢なものが似合うと思います。