ここから本文です

L型側溝ひとつをバラバラに破壊したいのですが、軽量クラスのマキタの電動ハンマー...

got********さん

2019/5/1407:46:16

L型側溝ひとつをバラバラに破壊したいのですが、軽量クラスのマキタの電動ハンマーで壊せますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/1413:33:19

端から壊していけば大丈夫ですが、あまりにも厚いものですと、時間が掛かりますね。
太陽建機など、個人に対応している建機レンタル店もありますので、検索してみてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/5/1408:29:17

どの程度の側溝なのか、どの程度のハンマーなのか、具体的な情報が
ないので何とも言えないですが、大ハンマーでぶったたけば割れますよ。