ここから本文です

大塚家具の親子和解はしませんか? 親子喧嘩のパフォーマンスで従業員も迷惑して...

tbc********さん

2019/5/1408:24:51

大塚家具の親子和解はしませんか?
親子喧嘩のパフォーマンスで従業員も迷惑していると思うので辞めそうで心配です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/5/1408:56:52

先般の和解パフォーマンスこそ従業員迷惑に気がついてのことと思いますが、遅きに失した感がありますね。

その表面上の和解策にも、そのまた先般の「役員総入れ替え人事」が各方面に批判された伏線があってのことのようです。従業員無視で運営を図る大手企業は世の中に珍しくないとはいえ、その極めつけの事例になってしまってますからねえ…

【回答】
従業員大量離脱の気配を察知しての和解パフォーマンスかもしれませんが、それならそれで得意先無視にもなります。こちらは既に大量離脱してしまったようですが。

質問した人からのコメント

2019/5/18 17:06:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arl********さん

2019/5/1408:31:03

数日前の記事で和解に向けて前進しているとのことだけど
どうなんだろうね?倒産して初めて親子の和解となりそう。