ここから本文です

フライ級の黒田雅之が負けましたが、どのように感じますか?

mas********さん

2019/5/1408:54:34

フライ級の黒田雅之が負けましたが、どのように感じますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1421:16:03

黒田も良いパンチを当ててはいましたが、実力はやはりムラザネの方が2~3段上、と見ていて感じました。

それでも黒田は気力が萎えるようなことはなく、やれることは全部やって全てを出し切った上での敗戦、結果は別として健闘に値する試合だったと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unw********さん

2019/5/1415:27:05

実力的にムザラネの方が1枚上だったと思った。
でも黒田も左ボディーもよく当たっていたし、終盤は目を切ってパンチを被弾していたにも関わらず、諦めずに手をだしていたし、健闘したと思う。
4Rまでは採点も勝っていたみたいですしね。
令和初の世界王者誕生を期待したのですが、残念でした。

box********さん

2019/5/1414:43:47

voi********さん

2019/5/1410:21:22

完敗のようですね。年齢的にも狙いやすいチャンピオンを自国に呼んで明白な判定負けのようですから。最近日本人挑戦者がことごとく失敗しているのは寂しい限りです。勝負と実力の世界だから仕方ありませんがひと頃の日本ボクシングが勢い落ちているのか、質か、わからないけど感動の勝利の声を聞きたいです。