ここから本文です

宇佐美貴史がガンバに復帰するかもしれないらしいですが、どう思いますか?

kxe********さん

2019/5/1408:56:12

宇佐美貴史がガンバに復帰するかもしれないらしいですが、どう思いますか?

閲覧数:
373
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/1522:36:28

宇佐美だけじゃ起爆剤にはならなそう
無理な話だが堂安も戻らんと…

「宇佐美貴史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/1613:51:20

大賛成です。弱いガンバは見たくない。

宇佐美は代表ではパっとしませんが、ガンバにいるときは何故か驚異的になります。メンタル的なところが大きいと思いますが。

攻撃のアイデアが多彩になりますし強いガンバに戻るトリガーになってくれればなと思っています。

あとは井手口が戻ってくれば確実に上昇気流に乗れるのですがね。。。

gam********さん

2019/5/1507:15:09

高い移籍金が発生してまで必要でしょうか?
僕はコンチャ、食野をジョーカー的な感じで使い、ボランチ、両サイドバックを何とかした方が良いと思います。

にしさん

2019/5/1410:46:01

トップ下のオプションが増えるという点で賛成です。

ただ、あの盛大や見送りからのトンボ帰りについて彼自身のメンタルが心配です、私は気にしてませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1409:12:16

もし宇佐美貴史がガンバ大阪に復帰するとなれば、現在16位に低迷するチームにとって欠かせない存在になると思いますよ。