ここから本文です

リアップX5を使って1年が経ちますが,M字禿げが進行しています。 ほんの少し,と...

gsx********さん

2019/5/1409:46:23

リアップX5を使って1年が経ちますが,M字禿げが進行しています。
ほんの少し,ところどころ,毛が生えたくらいです。
水谷豊さんにはなりません。
リアップX5より効く発毛剤はありますか?

リグロやスカルプなど。
若禿げで悩んでいます。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

編集あり2019/5/1416:10:45

リアップやその他の5%ミノキシジルに生え際M字の改善効果は期待できません。
それは同じ5%ミノキシジル製品のロゲイン5%の説明書きに前頭部には効果がありませんとはっきり記載されています。

よって水谷豊になることは不可能です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2019/5/1420:52:22

美容外科でよく出されるミノキシジル錠剤が最後の手段です
頭に塗布するものはリアップ以上の期待は無理です