ここから本文です

赤犬ってなんで嫌われてるんですか?これ海賊視点で見るから悪いように見えるだけ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1410:02:44

赤犬ってなんで嫌われてるんですか?これ海賊視点で見るから悪いように見えるだけで至極真っ当な軍人ですよね

そもそもエースを殺したから嫌いって言ってる奴ってキョロキョロ周り見てあいつもあいつも赤犬嫌いだから自分も嫌っとこってただ便乗しただけの大してONE PIECE読んでもない薄っぺらいにわかがただ嫌ってるのが大半に思いますし。逆にちゃんとONE PIECE読んでてちゃんと意見言える人なら赤犬支持してる人結構いますね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1410:06:18

アニメは普通子供の時に見るもので、その時の視点で見るものだから

ちなみに、赤犬は上司としてもダメだと思う
そこも嫌われる原因
パワハラモラハラ
かもめがねや鶴ちゃんに比べると理性的でもない
また、やはり作品は海賊視点なので、海賊の立場に立ってくれる青雉に支持が集まるのも真っ当な判断

逃げ出そうとした海兵を殺すのはやりすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2019/5/1418:05:43

至極真っ当とは言い難いですね。
オハラのバスターコールで一般市民の乗る避難船を爆破してましたからね。
まぁ私はどっちかと言えば好きな位ですが。
天竜人とかの方がよっぽど嫌いです。

oma********さん

2019/5/1417:37:37

ワンピース如きで熱くなってる方も一緒だと思いますがね(笑)マンガなんだから気にせず読みゃいいでしょが。

回答 オハラのバスターコール時に逃げ出してる一般市民に砲撃食らわしたのはサカズキですよ。そんなヤツが好きになれるんですか。正義正義言ってる元海賊もどきを好きにはなれませんねぇ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる