ここから本文です

広島市で不妊治療医を探してます。できたら安佐南区らへんで。タイミング法から始...

vic********さん

2019/5/1410:06:19

広島市で不妊治療医を探してます。できたら安佐南区らへんで。タイミング法から始められる所が良いのですが、おすすめあれば教えて下さいm(__)m

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2019/5/1517:58:07

こんにちは!広島市在住で不妊治療もしたものです。
回答が少ないようなので、安佐南区では無いのですが…
そごうセンター街(アクア)にある井原クリニックおすすめです!!安佐南区からでしたらアストラムライン一本で行けますよ☆
小さい病院ですが、土曜日もやっていますし、なにより院長先生はおじいちゃん先生なのですがとっても優しいです!お医者さんって事務的な方が多いと思いますが、ここの先生は笑顔で話して下さいますし、色々な事を写真や絵を描いてとても丁寧に説明して下さいます。不妊治療の記録も1つの冊子にして頂けるので安心です。
タイミング〜人工授精までしかやっていないので、高度治療になると転院になりますが(私はすぐに男性不妊が判明しハートクリニックに転院しました)タイミング法から始めるのでしたらオススメです!
不妊治療にストレスは大敵なので優しい先生のところが良いかなと思い回答させて頂きました。
質問者さんのところに赤ちゃんが来ますように☆

  • 質問者

    vic********さん

    2019/5/1522:32:58

    ご回答ありがとうございます!
    私もハートクリニック検討しましたが、一通り検査をして問題がなかったので、タイミング法で暫く様子をみようと思っています。
    そちらのクリニックの先生親切そうで良さそうですね!!調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2019/5/1415:27:37

自分の目で探した方がおそらく後悔は少ないと思います。
妊娠をお祈りしています。
https://dannseifuninn.com/hospital/human-reproductive-clinic-hirosi...