ここから本文です

【日向坂46 金村美玖について】 「お寿司」と呼ばれていると思うの ですが、決定...

mar********さん

2019/5/1410:35:08

【日向坂46 金村美玖について】
「お寿司」と呼ばれていると思うの
ですが、決定的な由来は何ですか?

寿司が大好物、というのは知ってます。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/1421:02:09

まだ「ひらがな推し」が始まる前は「欅ってかけない」にひらがなけやきも出ていたのですが、2期生が初めて出演し、個々の紹介をするとき、キャッチフレーズとして「皆さん美玖を推すしかない」、お寿司大好き金村美玖ですと自己紹介をしました。それからお寿司と呼ばれていますね。
ひらがな推しのオープニングでもお寿司の絵がかいてありましたね。
ひらがな推しのオープニングはみんなの登場時に由来した絵が描いてあったんですよね。箱が爆発して中から河田陽菜のキーボードとか、渡邉美穂のバスケットボールとか、齊藤京子のラーメンとハートとか、東村芽依ちゃんのライフルとか、松田好花の太鼓、ギターとか影山のサッカーとか、加藤史帆のテニスラケットとか高本彩花の弓とか、佐々木美玲のパンとか、佐々木久美のトランペットとか、たぶん井口と思われるカラオケのマイク(アメリカンドリーム)とかが書かれていますね。
日向坂のメンバーはそれぞれ持ち味があって面白いメンバーが揃ってますよね。
みんな地味な特技がありますよ。

  • 質問者

    mar********さん

    2019/5/1505:43:46

    相当お詳しいですね。
    ありがとうございます!

    ところで・・・
    >松田好花の太鼓、ギターとか
    YouTubeにギターを弾いている
    動画などありますでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/19 09:32:59

皆さま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2019/5/1416:31:42

欅って、書けない? #100 (2017.10.8)です。

ing********さん

2019/5/1413:09:36

彼女のキャッチコピーが「みなさんみくをおすしかない」で、このおすしがお寿司とかけてるからです。おすしかないの箇所で寿司を握るポーズをします。