ここから本文です

ゲームに関する質問です。 先日ps4版のマインクラフトを2人で難易度ピースにして...

xap********さん

2019/5/1410:50:29

ゲームに関する質問です。
先日ps4版のマインクラフトを2人で難易度ピースにして遊んでるときに自分は整地をしていてもう一人は牛と馬を倒しにいってもらってました、
その時に友人からなんか

黒い兎居るんだけど、なにこいつ、足早いんだけどと言われ見に行くと真っ黒の兎がいて、殺人兎じゃないの?と思って殴ってみたんですけど、ピースなので反撃してくる訳でもなく、倒しました。
そのときは難易度ピースだと反撃して来ない事を忘れていてただの色違いの兎と思って倒しました
あの兎は殺人兎だったんでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/5/1411:00:15

今のマイクラでは、コマンドを使わない限り自然に、殺人ウサギが、スポーンすることは、ありません。

質問した人からのコメント

2019/5/15 15:21:59

そうなんですね、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/5/1418:03:54

殺人ウサギは自然スポーンはしません。あれは現在コマンドでの召喚しか不可能です。また、殺人ウサギの見た目は白に赤い目なので殺人ウサギそのものではないでしょう。
また、ウサギには黒い個体もいます。つまり通常のウサギの色違いですね。