ここから本文です

ネット犯罪につきまして、、 アップルIDの不正利用で27件 20万以上の請求が来て...

gsp********さん

2019/5/1411:00:47

ネット犯罪につきまして、、

アップルIDの不正利用で27件 20万以上の請求が来ています。

アップルに問い合わせるも不正は間違いないが返金はできないとの事

どうすればいいのかわからない
アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/5/1411:17:04

アップルには問題無いから仕方ない
訴えるとか言う奴は世間知らず

詐欺犯から取り返すのはキミの仕事

内容次第では保険が利くだろうに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/5/2106:06:14

カード支払いですか?

rok********さん

2019/5/1411:04:52

>アップルに問い合わせるも不正は間違いないが返金はできないとの事

支払い方法はカードですか?
だとしたらカード会社に問い合わせるとか

s61********さん

2019/5/1411:02:24

弁護士に相談して場合によってはアップルを訴える