ここから本文です

国外問わないので、蒸し暑くて、できれば曇り雨が多い地域を教えてください。 蒸...

nyl********さん

2019/5/1411:01:40

国外問わないので、蒸し暑くて、できれば曇り雨が多い地域を教えてください。
蒸し暑いのが第1条件なので、曇り雨晴れに関してどんな感じか記載して頂けると助かります。
理想は東京の夏のは

じまりあたりです。
25〜28度が理想ですがとにかく湿度が高ければいいです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/5/1414:03:53

タイのバンコクはどうですか。
今くらいの時期ですとピークは過ぎましたが、気温は35度前後。
湿度は80%前後。

来月の6月くらいから雨季が始まると、気温は少し下がって32、3度くらいですが湿度は90%台に入ったりします。

それからアフリカのアビジャン。
夏の盛り、朝6時時点で気温34度で湿度98%。
質問者さんの理想よりは、いずれも気温が高いですが。

  • 質問者

    nyl********さん

    2019/5/1415:28:00

    バンコクは検索で少し知識として入っていましたが、詳しく教えてくださりとても助かります
    アフリカにとても興味があるので、調べてみようと思います!
    湿度98%って凄いですねぇ…ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/1416:30:56

夏のシンガポールかタイか、
夏のインドのマドラス。
サウナみたいに暑いです。