ここから本文です

近隣トラブルです。 3ヶ月前くらいに引っ越してきたひとが昼夜問わずとにかくう...

tob********さん

2019/5/1411:31:21

近隣トラブルです。

3ヶ月前くらいに引っ越してきたひとが昼夜問わずとにかくうるさいです
昼はバイクをはしゃぎながら駐車場内を走らせ
夜は深夜1時2時くらいにはしゃぎながら帰ってきて

そこから部屋でも騒いでいます
管理会社に伝えたもののポストに注意書きを入れたくらいでそこからは特に何もなく
はしゃいでるやつも特に直すそぶりはありません
どうしましょう

閲覧数:
252
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/5/1518:31:20

我慢する必要なし。
そうですねー
バイクの写真を撮っておいて、うるさくした日の翌日にポストに一枚プレゼントしてみては?

はじめは引きで撮ってだんだん近づいていく感じで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hog********さん

2019/5/1507:18:01

毎日警察を呼ぶ

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/5/1412:34:49

他の住民と結託してうるさい度に警察に連絡する。




若しくは一緒に騒ぐ。

chi********さん

2019/5/1412:26:18

我慢すれば良いのでは?
隣人が本当にうるさいのか貴方が神経質なだけなのか、
我々にはわかりません。

集合住宅の騒音問題って半数は騒ぐ人の問題ですが、
もう半数は神経質な人の問題ですからね。

jaz********さん

2019/5/1412:04:45

毎日うるさいと文句いえば良いかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/5/1411:53:09

鍵穴に接着剤とかイタズラでの対抗は、特定できないからと、あなた以外の住人も含めて同じことを相手にされて、他の住人が被害を被るのでやめましょう。(体験あり)