ここから本文です

私は男爪で深爪で今まではセルフでネイルを作り付けていたのですが、私の爪は短く...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:35:59

私は男爪で深爪で今まではセルフでネイルを作り付けていたのですが、私の爪は短く普通に爪に塗ろうとすると爪周りの皮膚にマニキュアがついてしまい今度はネイルチップで作ろうと思いネイルチッ

プで作ったとしても男爪なので合うサイズがなくネイルを楽しめません。
こういう時はやはりサロンに行ってスカルプを付けてもらった方がいいのでしょうか?
写真を付けましたが、親指のサイズは自爪よりも少し小さく合っていません。

マニキュア,ネイルチップ,スカルプ,深爪,男爪,オーダーネイルチップ,脱着

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqp********さん

2019/5/1523:35:35

男性という事で、
脱着可能なもを
お望みでしたら、
オーダーネイルチップをご存知ですか?

ご自身の爪のサイズに合わせて、
ちゃんとサイズを測って
作ってくれるものです。

脱着面も特殊なジェルボンドを
使用していて、100回は使用可能。
接着面が弱ると洗えば
復活するというものがあります。

女性でも医療関係の方や。
ネイルが普段できない方などに
人気がありますよ。

オーダーネイルチップは、
デザイン豊富で、価格も様々ですが、
何度もネイルサロンに通い続けるよりは、コスパも比較的良いかと。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

編集あり2019/5/1411:52:47

セルフならマニキュアでも、リムーバーを染み込ませた綿棒なんかではみ出したとこ拭き取ればなんとかなりますよ。

あとは練習あるのみヾ(´∀`*)ノ

もちろんプロにやってもらってもいいけどね(笑)

と言うか、写真のお爪、普通に綺麗に塗れてるように見えますが?