ここから本文です

いま住宅ローンの仮審査中です。 仮審査の結果もまだでてないのに、販売側は、次...

mu_********さん

2019/5/1412:14:58

いま住宅ローンの仮審査中です。
仮審査の結果もまだでてないのに、販売側は、次の契約日の日程や銀行との相談の日程など、ガンガン時間決めてきます。。
こんなものなのでしょうか?
私とし

ては、まだ決まってないから、、と勢いに圧倒されてしまいます。
こういうものなのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2019/5/1412:55:03

そうだよねぇ・・・


販売側の営業員としては其れが

普通?なんでしょうねぇ・・・


でも十分に気を付けて嵌められない?

様に頑張って下さいねっ//

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1413:01:27

なんとなく見積もり頼んだだけでその状態だと異常ですが、

買うつもりで話を進めたなら、そんなもんだと思います。
貴方の身なり、話から年収や借金信用度など判断して大丈夫だと思って、話を進めてるのだと思いますよ。
わざわざ無駄足踏むような相手に熱心にしません。

銀行のローン担当さん忙しいですから予約とか早めにしとかないと、後々になって遅れてしまいますから。

連絡来ない担当さんやら、どうなっている状況なのか報告すらない担当さんも居ますから。ハッキリして良いと思いますよ。

tk1********さん

2019/5/1412:22:38

飲まれない方がいいですよ。
明日までに決めてくれたら、など、期限を切ってくる販売には大抵裏があります。また、不動産屋であっても最後は人柄です。人柄が微妙な人から買うと(たとえあなたが気づかなくても)ハズレをつかまされている可能性があります。私は逆に全く押し売りしてこない営業で、でもその人は本音を言ってくるのでとても良い買い物ができました。誰でも知っている大手不動産仲介業者さんでした。