ここから本文です

ドイツ車ねぇ・・・

アバター

ID非公開さん

2019/5/1412:18:27

ドイツ車ねぇ・・・

外車とかねぇ…
車音痴ですかねえ?

10年落ちなら・買い取り業者も、値を付けないねえ?

日本では、子持ち家庭は、ミニバンが流行ですが…
個人的には、5人乗りの乗用車で有れば、充分だと思いますよ。


背の高い・スライドドアタイプのミニバン系は、運転しずらいし・・
乗り心地悪いし・・風圧もろ受けだし・・視界悪いし・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・転倒はセダン系の10倍のリスク。


コンパクトでも一回り上でも良いが・・
・・・・・・・・・・・ハッチバック・・又は、セダンが良いよ。


Hybrid車は、初期投資が高くなるだけで・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・コスパは最終的に最悪だよ。


今の国産車なら・・20年..30万Km超は、楽勝だからね。
---------------<普通に耐久性が、あるメーカーならね・・・>

クリーンディーゼル車なら・・Hybrid車以上に経済的だよねえ?

車はやっぱり、おらのマツダデミオディーゼルっしょ?

違いますかねえ?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2019/5/1417:32:30

価値の無い10年落ちの独車を買って
8年で修理代だけでも200万円以上使っちゃいました。
8年落ちで買った軽自動車は12年持っているけれど
修理代って10万円も使ってないなぁ~
20世紀の軽自動車にも劣る独車だわ・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1417:45:05

    大事にお使いですね。
    修理費に200万!びっくりですが、それだけ愛着が有るんですね。
    恐れ入りますm(_ _)m

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 21:11:04

外車を大事に乗る!
良いですね
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/5/1412:19:45

おれは、中古のケーターハムスーパーセブンクラッシックだぞ、

値段は、270万円だった、やねも、らじおも、どあも、ない、なにも、

トホホ。