ここから本文です

白浜のホテルか旅館でおすすめ教えて下さい。

kar********さん

2019/5/1413:20:25

白浜のホテルか旅館でおすすめ教えて下さい。

条件は
①部屋に露天風呂付き
②大浴場にサウナ
③子供OK
④和室で布団

以上です
宜しくお願い致します。

補足すいません!
南紀白浜です。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hys********さん

2019/5/1500:19:27

厳しいですね。
⓵露天風呂付客室 白良荘グランドホテルの貴船フロアーにあります。
和室、布団、料理最高。白浜一番のホテルです。サウナ無し。
サウナありで、ましなのは むさし。三流。露天風呂付無し。
あと、湯快リゾート系 スーパー銭湯に毛が生えただけ。
何処も、お子さんOKです。

  • 質問者

    kar********さん

    2019/5/1515:49:56

    回答ありがとうございます。
    全てを兼ね備えてる旅館は無いんですね
    うーん悩ましい。
    夫がサウナは譲れないと言うもので困ったらものです。
    湯かいリゾートは友人が良かったと言ってたので気になってたのですが、スーパー銭湯なんですね
    却下ですね(笑)
    むさしもネットで観てましたが三流ならやめとこう
    柳宿屋が海しゅうも気になってます。
    そちらはご存知ないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白浜 ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/1413:21:53

南紀白浜か千葉の白浜か伊豆の白浜か
特定すべきでは?