ここから本文です

r100RTのメンテナンスしてくれるところで 専門的なお店知っているかたがいたら教...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1414:36:52

r100RTのメンテナンスしてくれるところで
専門的なお店知っているかたがいたら教えてください。

数が少なく専門的に見てくれるところは無いに等しいと言われてしまいましたが納得いっていま

せん。

お願いいたします

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2019/5/1500:27:15

探せば結構ありますが、中に何軒か大嘘つきが混じってるのも事実だから、そこはお気をつけて。
私自身、20年以上前に BMW出身者に ミッションの分解整備でデタラメされて今に至ってますから.. 。
そして、無名の個人経営で 本当に腕のいいショップは、誰もここで名前を挙げません。少なくとも ショップといい関係を続けたい人は、こんなところで紹介したりしません。
それがどうしてか、解ってらっしゃらない方もおられるようですが.. 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2019/5/1416:10:16

折原さんのとこ。「ボクサーハウス」
三丁目の夕日のモデルになった鈴木輪業「芝三丁目の ブリティッシュビート」も見てくれるでしょう。
大手ですと、福田モーターも。
AMSフジイも先代の頃から有名。

OHVはエンジン割る必要のある作業以外は簡単です。
ニュートラルスイッチのオイル漏れとか、簡単なようで手間かかりますが、
腰上のオーバーホール程度はアマチュアでも古くからの乗り手は大概自分でやってます。