ここから本文です

小室圭との破談は、決定ですが、後始末は、どのようになりますか?

eic********さん

2019/5/1415:08:25

小室圭との破談は、決定ですが、後始末は、どのようになりますか?

閲覧数:
1,475
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/2103:52:52

小室圭の日本帰国拒否です。小室圭にはアメリカに住み続けてもらいたいです、日本に戻らないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/5/1415:23:49

いつ決定したのですか?そんな報道初耳ですが…何処情報ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/1418:49:31

>小室圭との破談は、決定ですが、後始末は、どのようになりますか?

そのニュースソースは・・・?

mik********さん

2019/5/1623:02:36

破談になった場合
その理由は小室側の不条理によるものですから・・・
今迄の警備等に使用された莫大な費用等を考慮すれば
そこで無償で終了として宜しいのでは?

mad********さん

2019/5/1912:28:00

以前、明治天皇側の申し出で破談になった際、
迷惑料のようなものが
お后候補者に支払われましたので
今回も、税金投入かと。
どっちに転んでも小室殿下の勝ちですね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1913:25:04

破談ですか。そりゃよかった。これで夜もゆっくり眠れる。後始末なんかほっとけばいいんじゃありませんか。小室氏が勝手にノコノコ出しゃばってきたのですから。身の上も確かなこともわからないし、お断りしても何も差しつかえはないはずですよ。

でも六法全書を振りかざし、きりこんで来そうな気がしないでもないね。何しろ法律を猛勉強してるらしいから。

でもホントに破談になったの? 突然で信じられないんだけど、間違いないか??