ここから本文です

女性の方に質問したいです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:40:13

女性の方に質問したいです

男でたったの165㎝しかないんですが筋トレしています。
このぐらい低い身長でも筋肉がそこそこありガッチリして体格よかったらかっこいいと感じますか?
それともチビなのに頑張っちゃってと逆効果ですか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2019/5/1419:20:24

背が低くても体のバランスが取れてれば特に思いません。
でもゴリゴリは良くないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pta********さん

2019/5/1418:55:36

那須川天心も165cmの58kgだけどかっこいいだろ

ruk********さん

2019/5/1418:16:49

華奢な感じが苦手なので、筋肉つけるならそれに合わせて多少体重もあるといいかなと思います。

mam********さん

2019/5/1416:54:59

ボディビルダーレベルまで筋肉がデカいと、
「やりすぎ」
と感じるでしょうが、ガッチリなのは素敵だと思いますよ。

小さくて華奢な男性は、どうも異性として意識できないんですよね。(^_^;)

miz********さん

2019/5/1416:01:44

身長は関係なく、いい身体だなぁと素直に思います。
身長はきにされなくていいと思います。

mic********さん

2019/5/1415:47:14

私は好きです