ここから本文です

日東駒専(日本、東洋、駒澤、専修)と大東亜帝國(大東文化、東海、亜細亜、帝京、國...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:41:18

日東駒専(日本、東洋、駒澤、専修)と大東亜帝國(大東文化、東海、亜細亜、帝京、國學院)なら、就職先や人生は違っできますか?

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooc********さん

2019/5/1423:45:49

大差ないですよ。
どっちを卒業しても、学歴では見るべき点がないその他大勢であることに違いはありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/5/2017:26:20

同じようなもの。

rrr********さん

2019/5/1922:07:48

国は国士舘大学です。

hap********さん

2019/5/1616:37:44

これらの大学同士の属性による就職の有利不利は無さそうです。

一流大手企業へは難しいと言わざるを得ませんがその他の企業であればコミュ力や人間性、その他スキル次第で何とかなるかもしれません。
自分なりのストロングポイントを見つけて頑張ってください!

fuj********さん

2019/5/1416:45:17

卒業して社会に出てしまえば特に変わるところはありません。
普通の市民として普通の幸せな人生を歩むのでは?

でもこれらの大学の卒業生なら正月にヌクヌクとコタツで酒呑みながら箱根駅伝を見れますから、その時は他大出身者より幸せかも知れませんよ。

chi********さん

2019/5/1416:05:35

就活は人物重視。そんなに変わらないよ。