ここから本文です

専門学校って1週間休んだくらいじゃ単位落とすことなんてありませんよね??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:50:17

専門学校って1週間休んだくらいじゃ単位落とすことなんてありませんよね??

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/5/1416:06:22

休んだ分をどうやって取り返すかが問題では無いですか。1週間が普通に授業や実習があったとすれば補習が必要では? 欠席自体で単位を落とすことは無いでしょうが成果試験や単位試験などで合格点が取れなければ取得できないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/5/1423:03:10

それはないと、思いますが、評価が落ちますし、講義の内容も分からないので、テストが困ります。

zyc********さん

2019/5/1415:51:05

学校にもよりますが今までまともに行ってれば落としませんね