ここから本文です

Expediaのチケットって郵送で届くのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1416:02:53

Expediaのチケットって郵送で届くのですか?

それとも電子メールで届くのですか?

初めてで何も分からずすいません。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/5/1417:00:37

予約したあと
記入したメールアドレス宛に
メールがきませんでしたか?

それを読み込んでいけば
ご自分の予約したのがでるんで
それを印刷するなりなんなりすればOKです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/1416:12:07

そのサイトに記載がありますが、読まずに買うの?

tom********さん

2019/5/1416:11:48

どちらも届きません。
購入や予約状況はExpediaのサイト上で確認してください。