ここから本文です

増大サプリをすすめられたのですが本当にとこはどうでしょうか? サプリ関連は...

坂本さん

2019/5/1416:26:36

増大サプリをすすめられたのですが本当にとこはどうでしょうか?

サプリ関連は嘘くさい広告が多いです。

値段が安い外国製はいらないです。

国内生産でおススメのサプリはありますか?

血圧が高いので急激に効くようなサプリも控えたいです。

色々とご注文をしてしまいましたが、お願い致します。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中信也さん

2019/5/1620:42:23

増大・増強サプリを愛用している風俗好きです。

色々な種類,タイプあるのでコレとおススメできないですが、

ざっくり今まで試した感想でも参考にしてみてはどうですか?

増大サプリは健康補助食品程度なので即効性はないです。

男性ホルモンを円滑にするので男性シンボルの若返りに適しています。

その際に亀頭に血液が多く流れるようになり肥大や増大します。

逆に精力剤系は即効性がありますが、医療薬が混じってるなどで副作用もあります。

※輸入製品が特にです。

増大サプリのコピー商品はアマゾンや楽天では出回ってるので買う場合は

オフィシャルサイトで購入してください。

本当にデカクするには手術しかありません。数回すれば10cmアップも可能と知人がいっていましたね。

嘘くさい広告としてサプリ服用だkでで5cm以上アップするなど

書いてる商品はかなり怪しいのでそこも注意です。

選ぶときに口コミサイトやレビューサイトを参考にしてはどうですか?

同じような境遇の方を見つけるのが肝ですね。

参考までに

http://bit.ly/2VHsjJl

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njr********さん

2019/5/1419:27:47

ペニス増大サプリでおすすめなのはペニブーストプレミアムです。
成分量は申し分なく、万が一効果が得られなかった場合の返金保証制度も45日以内であれば対応してもらえますし、国内生産でさらに一般的な健康食品GMPよりも品質が優れている医薬品GMP認定を受けた工場で生産されています。
ペニブーストプレミアムについてはこちらの記事を参考にしてみて下さい。
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/2019/03/20/post-601/

また、ペニス増大サプリは医薬品ではないので急激に効くということはありません。
つまり、副作用リスクが少ない一方で、急激にペニスが大きくなることもないということです。

ペニス増大サプリは3ヶ月前後かけコツコツ効果を積み重ねていくものです。
上記の通り副作用リスクは極めて少ないですが、血圧が心配なら1日の推奨2粒のところを1粒にして飲用し、様子を見てみては如何でしょうか。
ペニブーストプレミアムは1日2粒で一箱30日分ですので、1日1粒に変更すれば60日分となります。

ちなみに、1日1粒に変更したとしても1日の成分摂取量はLシトルリン1,000㎎、トンカットアリ1,000㎎もあるので、効果を期待するには十分かと。(半分の摂取で、巷で人気のヴォルスタービヨンドの成分量を上回ります)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる