ここから本文です

増税前に家電は安くなるかな? 買おうと狙ってる家電があるのですが、今から10月...

roe********さん

2019/5/1416:47:31

増税前に家電は安くなるかな?
買おうと狙ってる家電があるのですが、今から10月の増税までの間に安くなると思いますか?それとも上がるでしょうか?

新型は発売にならないので型落ちによる値下がりはありません・・。

閲覧数:
35
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbn********さん

2019/5/1612:31:44

安くなんないでしょう。だって値下げしなくても駆け込みで購入していくんだよ?値下げする意味ある?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/5/1616:14:18

100万円で2万円
10万円で2000円
1万円で200円の値上げですか
何を買いますか
まさか2000円で悩んでいる?

onb********さん

2019/5/1616:05:01

駆け込み需要期待があるので過度なセールは少ないでしょう
増税2% 増税後の年末セールなどで安くなるかも

強いて必要無ければ来年まで待つのもアリかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/5/1600:35:15

壊れたのなら買い替えを増税前に実行するのは誰でもそうですが、まだまだ使えそうなものを増税ありきで買うのは賢明では無いと思います。政府はこの夏の総選挙に勝たなければなりません。安倍氏も言葉を濁していますので決まってから考えても遅くは無いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/5/1420:57:10

>増税前に家電は安くなるかな?買おうと狙ってる家電があるのですが、今から10月の増税までの間に安くなると思いますか?それとも上がるでしょうか?新型は発売にならないので型落ちによる値下がりはありません・・。

@:欧州中華の景気減速にて増税は無し、減税される可能性有り
roe********さん2019/5/1416:47:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/5/1420:39:17

その前に景気が減速して更に増税したら売れなくなって安くなるに1票。